ショッピングカートに商品はありません。
ROCK-et(以下、当店)が取り扱う全てのVortex Optics(以下、Vortex)製品は、国内唯一のVortex正規代理店であるSightron Japan, Inc.(以下、正規代理店)の取扱品です。
このため、当店が販売するVortex製品には正規代理店とVortexそれぞれが設ける保証ルールが存在します。ご購入日から経過した期間によって、2種類のうちどちらか一方の保証ルールが適用されます。
正規代理店が提供する製品保証が適用されます。保証対応は販売店から依頼する必要がありますので、まずお客様から当店まで製品をお送りください。
お客様→当店→代理店→Vortexという経路での修理または交換となり、お客様にお届けする際も同様の納品経路となります。なおご購入店によっては、お店への持ち込みなどの送料をお客様負担としている場合がありますが、当店ではかかる全ての送料を独自に負担いたします。
つまり、ご購入後一年以内の故障は完全無償保証です。
Vortexが提供する国際VIP保証(生涯保証)が適用されます。保証対応は販売店から依頼する必要がありますので、まずお客様から当店まで製品をお送りください。
販売店から米国のVortexに製品を送り依頼するため、通常は往復の国内輸送費と海外輸送費がお客様に請求されますが、当店では高額になる海外輸送費を独自に負担いたします。
つまり、ご購入後一年以上が経過しても、お客様と当店間の国内往復送料のみご負担いただくだけで生涯保証を適用いたします。
Vortex製品に損傷または欠陥が生じた場合は、Vortexが製品を無償で修理または交換いたします。製品を修理できない場合は、同等またはそれ以上の物理的状態の完全に機能する製品と交換します。
保証は、紛失、盗難、故意の損傷、または外観上のみの損傷には適用されません。
対象となる製品は、ライフルスコープ、プリズムスコープ、ドットサイト、レンジファインダー、双眼鏡、スポッティングスコープ、三脚、単眼鏡の全てのVortex製品です。
購入国以外の国の代理店または販売店は、その国の規則や規制が異なるため、VIP保証にサービス料金を適用する場合があります。必要に応じて最高のサービスを受けられるように、最寄りの代理店または販売店から購入することをお勧めします。
必要な税金や関税を支払わずに国に持ち込まれたアイテムを含め、Vortex認定代理店によってお客様の国に輸入されていない製品は、「グレーマーケット製品」と見なさるため、一切の保証の対象外となります。並行輸入品などがこれにあたります。
当店では、当店でご購入いただいた製品に対してのみ保証対応を行います。他店舗でご購入のVortex製品の修理依頼は、正規品であっても有償無償問わず対応いたしません。
保証の際には、製品付属の保証書と、当店でのお買い上げ時にお渡しする納品書の2点が必ず必要となります。これらを紛失された場合に再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
正規代理店が提供する保証期間の一年間は、当店が独自に全送料を負担し、完全無償保証対応といたします。
ご購入から一年を過ぎた国際VIP保証の適用は、当店が独自に海外輸送費を負担いたします。国内往復送料のみお客様にご負担いただきます。
お客様が修理依頼の製品を当店にお送りいただいてから、修理完了品をお客様にお届けするまでに、目安としておよそ3ヶ月から半年ほどの期間がかかります。物流の事情やメーカーの都合によってはさらに長い期間がかかる場合がありますが、その責任は当店では負いかねますので予めご了承ください。