PDI (44)
おすすめ商品
名前順(昇順)
名前順(降順)
日付が古い順
日付が新しい順
価格の安い順
価格の高い順
売れている順
¥8,556 ¥10,694
4 ピース で構成される AI社デザインの大型マズルブレーキA I 社の L96バリエーションに存在するデザインを マルイ製 L96 のフロントエンドに提案。 CNCの削り出しで製作。 仕上げにサンドブラストで表面を整え 艶を抑えたアルマイトを表面に処理しています。
《スペック》■対応機種: #各種14mm逆ネジ対応■材質:アルミニウム合金■表面処理:ブラックアルマイト
[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥1,540 ¥1,925
※注意【POM製の商品について】原材料(POM)不足の影響により、素材の調達が難しくなっております。お届けの製品色がサムネイル画像とは異なる、白(POM)黒(POM)になる場合がございます。ご了承くださいませ。
PDIまたはCA(クラシックアーミー)製 M24対応バレルスペーサーPOMを用い内径8.7mmインナーバレル(純正)を想定し全切削にて製作。材質の特徴である軽量さと耐久力を十二分に発揮しています。内外部4つの Oリングで内外から芯出しを補助。ベストポジションをキープしトリガーリリース後のバレルへの振動を軽減。集弾性の向上に役立ちます。クラシックアーミー製M24に用いた場合、公差次第では加工を伴う可能性がございます。POMは材質上ある程度の耐久性を持ち合わせていますがアルミよりも柔らかいため調整が困難な材質ではございません。ぜひ、トライしてみて下さい。※本製品はクラフトアップルワークス(C.A.W.)M24には対応しておりません。 また、PDI製M24Xにも対応しておりませんので御間違えの無いようご注意下さい。【CA M24についての注意!】CA(クラシックアーミー)製M24で、現在レシーバーとトリガーボックスを取り付けるネジの種類が、M4となっている製品が確認されております。アイテムによっては取り付けができない場合もございますので、購入前に必ずお手持の CA M24をご確認の上でご購入ください。クラシックアーミー製品は設計変更などが頻繁に繰り返されておりますので、当店で取り扱っているパーツが対応しない可能性も十分にございます。※当店でCA M24のロット確認、お手持ちのM24が対応しているかどうかの確認などは致しかねます。※当店の商品はパッケージから出したアイテムは返品はお受けしておりません。
《スペック》■対応機種: #PDI & CA M24■材質:POM※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥13,518 ¥16,897
本製品はPDI製・クラシックアーミー製M24、PDI製M24X用として開発されておりますのでクラフトアップル製M24には非対応となります。また、公差の大きなクラシックアーミーモデルに関しましては若干の加工を伴う場合があります。CNC加工にてS45Cを切削し複数パーツから成るトリガーユニットを構築。設計思想はVSR-10用をさらに昇華させた為「トリガーのキレ」と「カスタマイズのしやすさ」を継承。また、「セットピン」と「本体」「セフティー」を除く全てのパーツをVSR10用ニュートリガーと共通化したことでパーツ単体のバックアップを可能にしています。スナイピング時の醍醐味であるトリガーフィーリングに最も重要なファクターはプレイヤーが感じられる「キレ」のタイミング。いつキレたのか分からなければ楽しみも半減してしまいますし、プルが重すぎでもストレスになってしまいます。PDI製ニュートリガーが最も重要視しているのはまさにこのポイント。「しっかり引ける」けど「重すぎない」というポイントを実現。そこから先のセッティングはユーザー様におまかせできるよう「シアーストローク調整」を可能としています。限りなく理想に近付くことができるトリガー、それが「ニュートリガー」システムなのです。本製品はレンチを差し込み内部芋ネジを緩めますとトリガーを引いてから「切れる」タイミングを早めることが可能です。体感的にはプルが軽くなったと感じられますが緩めすぎるとシアーの掛かりが浅くなります。反対に締め込みますとタイミングが遅れますのでプルが重く感じられます.ただし、この場合はしっかりかかるので暴発の恐れはなくなります。【CA M24についての注意!】CA(クラシックアーミー)製M24で、現在レシーバーとトリガーボックスを取り付けるネジの種類が、M4となっている製品が確認されております。アイテムによっては取り付けができない場合もございますので、購入前に必ずお手持の CA M24をご確認の上でご購入ください。クラシックアーミー製品は設計変更などが頻繁に繰り返されておりますので、当店で取り扱っているパーツが対応しない可能性も十分にございます。※当店でCA M24のロット確認、お手持ちのM24が対応しているかどうかの確認などは致しかねます。※当店の商品はパッケージから出したアイテムは返品はお受けしておりません。
《スペック》■対応機種: #PDI&CA M24,M24X用■材質:■表面処理:■レシーバーへの取り付けネジ:M3[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥20,533 ¥25,666
プレシジョンシリンダーをさらに昇華。ピストンとの摩擦を緩和させる理想の表面処理「パルソナイト」
[パルソナイトプレシジョンシリンダー]ステンレスに施す窒化処理中、最高の精度と耐食性を誇る「パルソナイト」を処理した低摩擦・高耐久シリンダーを開発。 ピストンスピードを助長させる低摩擦化と真円度を維持させる硬度の改善により優れた性能を長期間持続させます。●内径φ22mm(純正径) ●内径公差±1/100mm ●SUS304(ステンレス) ●レーザー溶接使用 ●平行ピン採用
純正シリンダーと同サイズ(内径)のステンレス製シリンダー。 一般的なステンレスパイプでなく仕上がりの精密さに長けている冷間鍛造にて製作されており内径公差±1/100mmという精度を実現。 いかにしてピストンを効率よく加速させエアーを噴出するかがポイントのボルトアクションシステムにおいて対摩耗にこだわり徹底的に磨き抜いた究極のシリンダーシリーズ。"ボスとの結合箇所を配慮"カスタムシリンダーのネックともいえるボスと本体との結合には細心の注意を払っています。中空の「割りピン」を用いているシリンダーが多い中、それらでは圧倒的な耐久性は得られないと判断し「ソリッドな平行ピン」を採用。加えて結合部を溶接する事で長期間のコッキング回数にも負けないタフな仕様へと生まれかわります。
[テーパーシリンダーヘッド]シリンダーから押し出されたエアーを「如何に効率よく出力へ変化出来るか」はこのパーツ次第です。PDIではインナーバレルやチャンバーと同じレベルで重要視しSUS303を用い内部に最適な角度のテーパー加工を施す事で通常形状のヘッド以上の出力変換を実現しました。
[HD(ハード)ピストン]APSシリーズでベストセラーであったPDI製ピストンを採用。4パーツに分割されヘッド、本体は耐久力が伴う「アルミニウム合金」、リングはシリンダーと接触する為に滑り特性に優れ高い耐久性を誇る「POM」を採用、最後部はシアーにかかり最も負荷のかかるパーツである為にカーボンスチールを選択しています。適材を適所に用いた事で耐久面において理想的なピストンとして完成しました。また、本製品はバキュームシステムを排除した高気密Ver.なのでVCよりも初速面が高く出るピストンとして重用されています。※VCは飛距離は伸ばす事ができますが気密をとり始める迄に時間がかかりその分がHDピストンとの初速差になっています。※注意【POMパーツ色について】原材料(POM)不足の影響により、素材の調達が難しくなっております。お届けの製品のピストンリング(POM)色が状況により、白(POM)黒(POM)のどちらかになります。
[スプリングガイド]スプリングガイドはコッキング時にスプリングの伸縮による負荷を受けやすいパーツですので根元にPOM製スラストリングを1枚装備させ直接ガイドベースへかかる負荷を減少させています。ステンレス全切削により高い寸法精度を誇る上にシャフト部までも徹底研磨を施しスムースなポンプアクションを実現。※エンド部のキャップボルトは弊社で販売している規格の物をご使用ください。純正のボルトはオリジナル規格の物を使用しておりますので、一般規格物より径が小さく、PDI製シリンダーに使用した場合、ネジが合わない事象が起こります。 なお、AW338,MS338対応のキャップボルト規格は「M4 × 12mm」となります。※スプリングはVSR-10用太径スプリングをご使用ください。また、「VSR-10用90スプリング」を使用した場合、出力が出すぎる可能性がございますので、「VSR-10用85スプリング」のご使用をオススメします。※本セットに含まれるテーパーシリンダーヘッドは、純正シリンダーに組み込むことは出来ません。予めご了承くださいませ。
《スペック》■対応機種: #ARES製 AW338,MS338※シリンダー、シリンダーヘッド等、ある程度の期間(ロット)ごとに修正・改良を加えておりますので過去のロット分と最新のロット分では組み込みが困難なものもございます。最新ロット分同士を組み込むことで解決出来ます。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥17,967 ¥22,459
初速と耐久性を考慮したバランス型オールラウンドSET[プレシジョンシリンダー]業界の常識を覆した 超精密シリンダー「プレシジョン」
●内径22φ(純正径) ●内径公差±1/100mm ●SUS304(ステンレス) ●レーザー溶接使用 ●平行ピン採用
純正シリンダーと同サイズ(内径)のステンレス製シリンダー。一般的なステンレスパイプでなく仕上がりの精密さに長けている冷間鍛造にて製作されており内径公差±1/100mmという精度を実現。これは一般的なカスタムインナーバレルと同精度です。いかにしてピストンを効率よく加速させエアーを噴出するかがポイントのボルトアクションシステムにおいて対摩耗にこだわり徹底的に磨き抜いた究極のシリンダーシリーズ。"ボスとの結合箇所を配慮"カスタムシリンダーのネックともいえるボスと本体との結合には細心の注意を払っています。中空の「割りピン」を用いているシリンダーが多い中、それらでは圧倒的な耐久性は得られないと判断し「ソリッドな平行ピン」を採用。加えて結合部を溶接する事で長期間のコッキング回数にも負けないタフな仕様へと生まれかわります。
[テーパーシリンダーヘッド]シリンダーから押し出されたエアーを「如何に効率よく出力へ変化出来るか」はこのパーツ次第です。PDIではインナーバレルやチャンバーと同じレベルで重要視しSUS303を用い内部に最適な角度のテーパー加工を施す事で通常形状のヘッド以上の出力変換を実現しました。
[HD(ハード)ピストン]APSシリーズでベストセラーであったPDI製ピストンを採用。4パーツに分割されヘッド、本体は耐久力が伴う「アルミニウム合金」、リングはシリンダーと接触する為に滑り特性に優れ高い耐久性を誇る「POM」を採用、最後部はシアーにかかり最も負荷のかかるパーツである為にカーボンスチールを選択しています。適材を適所に用いた事で耐久面において理想的なピストンとして完成しました。また、本製品はバキュームシステムを排除した高気密Ver.なのでVCよりも初速面が高く出るピストンとして重用されています。※VCは飛距離は伸ばす事ができますが気密をとり始める迄に時間がかかりその分がHDピストンとの初速差になっています。※注意【POMパーツ色について】原材料(POM)不足の影響により、素材の調達が難しくなっております。お届けの製品のピストンリング(POM)色が状況により、白(POM)黒(POM)のどちらかになります。
[スプリングガイド]スプリングガイドはコッキング時にスプリングの伸縮による負荷を受けやすいパーツですので根元にPOM製スラストリングを1枚装備させ直接ガイドベースへかかる負荷を減少させています。ステンレス全切削により高い寸法精度を誇る上にシャフト部までも徹底研磨を施しスムースなポンプアクションを実現。※エンド部のキャップボルトは弊社で販売している規格の物をご使用ください。純正のボルトはオリジナル規格の物を使用しておりますので、一般規格物より径が小さく、PDI製シリンダーに使用した場合、ネジが合わない事象が起こります。 なお、AW338,MS338対応のキャップボルト規格は「M4 × 12mm」となります。※スプリングはVSR-10用太径スプリングをご使用ください。また、「VSR-10用90スプリング」を使用した場合、出力が出すぎる可能性がございますので、「VSR-10用85スプリング」のご使用をオススメします。※本セットに含まれるテーパーシリンダーヘッドは、純正シリンダーに組み込むことは出来ません。予めご了承くださいませ。
《スペック》■対応機種: #ARES製 AW338,MS338※シリンダー、シリンダーヘッド等、ある程度の期間(ロット)ごとに修正・改良を加えておりますので過去のロット分と最新のロット分では組み込みが困難なものもございます。最新ロット分同士を組み込むことで解決出来ます。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥1,848
ついに発売M24用14mm逆ネジアタッチメント!FTE等PDIがリリースする大型マズルの多くが14mm逆ネジのアタッチメントを必要とします。その際、M24用アタッチメントとして逆ネジVer.がありませんでしたので今回製作いたしました。先端には装着しやすさを追求し「割り加工」を追加。コイン等で回せるよう設計していますので、取付けに専用工具を必要としません。本体に馴染むツヤ消し仕様ですので安っぽさや浮いた感じがありません。【CA M24についての注意!】CA(クラシックアーミー)製M24で、現在レシーバーとトリガーボックスを取り付けるネジの種類が、M4となっている製品が確認されております。アイテムによっては取り付けができない場合もございますので、購入前に必ずお手持の CA M24をご確認の上でご購入ください。クラシックアーミー製品は設計変更などが頻繁に繰り返されておりますので、当店で取り扱っているパーツが対応しない可能性も十分にございます。※当店でCA M24のロット確認、お手持ちのM24が対応しているかどうかの確認などは致しかねます。※当店の商品はパッケージから出したアイテムは返品はお受けしておりません。
《スペック》■対応機種: PDI&CA M24■材質:アルミニウム合金■表面処理:ブラックアルマイト[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥4,379
PDI(CA)M24に対応したエンドキャップ。CNC全切削でステンレスを削り込み製作。表面の美しさを強調する「ポリッシュド」とリアルな質感を再現する「パルソナイト」の2種を製作。※パルソナイトは生産終了組み込みのワンポイントアドバイス。CA製シリンダーとハンドルはロットによる公差が大きい為に全てにおいてこのキャップが装着できるかどうかは分かりません。むしろ若干の加工が有る物と御考えください。ハンドルが締め付けられて動きが渋かったり、逆にハンドルとCAPの間に大きくクリアランスが開く場合には「シリンダーとCAPの間にワッシャーを入れ厚みを稼ぐ」のか「ハンドル部、もしくはシャフトTOPの削り込み」のいずれかで調整してみて下さい。【CA M24についての注意!】CA(クラシックアーミー)製M24で、現在レシーバーとトリガーボックスを取り付けるネジの種類が、M4となっている製品が確認されております。アイテムによっては取り付けができない場合もございますので、購入前に必ずお手持の CA M24をご確認の上でご購入ください。クラシックアーミー製品は設計変更などが頻繁に繰り返されておりますので、当店で取り扱っているパーツが対応しない可能性も十分にございます。※当店でCA M24のロット確認、お手持ちのM24が対応しているかどうかの確認などは致しかねます。※当店の商品はパッケージから出したアイテムは返品はお受けしておりません。
《スペック》■対応機種: #PDI&CA M24■材質:ステンレス※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥13,518 ¥16,897
APS-2 SV ,OR,EX 用ニュートリガーCNC加工にてS45Cを切削し複数パーツから成るトリガーユニットを構築。設計思想はVSR-10用をさらに昇華させた為「トリガーのキレ」と「カスタマイズのしやすさ」を継承。しっかりかかるシアーシステムの構築スナイピング時の醍醐味であるトリガーフィーリングに最も重要なファクターはプレイヤーが感じられる「キレ」のタイミング。いつキレたのか分からなければ楽しみも半減してしまいますし、プルが重すぎでもストレスになってしまいます。PDI製ニュートリガーが最も重要視しているのはまさにこのポイント。「しっかり引ける」けど「重すぎない」というポイントを実現。そこから先のセッティングはユーザー様におまかせできるよう「シアーストローク調整」を可能としています。限りなく理想に近付くことができるトリガー、それが「ニュートリガー」システムなのです。パーツ単体で購入出来る完全なバックアップ体制確立「セットピン」と「本体」を除く全てのパーツをVSR10用ニュートリガーと共通化したことでパーツ単体のバックアップを可能にしています。 これにより他メーカーにない安価で入手しやすいパーツ販売を実現。※2012年以降に発売された最新のAPS-2にも対応しております。※本製品は、PDI製シリンダーセットへの組込みを前提に製作されております。純正シリンダーに組み込む際は、ピストンエンドのお尻部分をヤスリ等で削っていただき擦り合わせする必要がございます。予めご了承くださいませ。セットピンはPDI製を使用標準装備されているセットピンはAPS-2用セットピンになります。単体でも成立しているカスタムパーツが構成パーツの一つとなっています。※ PDI製セットピン「タイト」シリーズを使用する場合は若干擦り合わせ加工が必要。シアーストローク調整法本製品は右画像、丸で囲っている箇所からレンチを差し込み内部芋ネジを緩めますとトリガーを引いてから「切れる」タイミングを早めることが可能です。体感的にはプルが軽くなったと感じられますが緩めすぎるとシアーの掛かりが浅くなります。反対に締め込みますとタイミングが遅れますのでプルが重く感じられます。ただし、この場合はしっかりかかるので暴発の恐れはなくなります。
《スペック》■対応機種: #マルゼン APS-2 SV ,OR,EX■表面処理:ブラックアルマイト、黒染め
[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥3,102
APS-2ニュートリガー専用!APS-2ニュートリガー専用に設計されたセットピン。スプリング圧縮時の負荷を思い切り受けますので材質には鋼鉄を用いています。装着後は左右からピンで固定します。
《スペック》■対応機種: #PDI製 APS-2ニュートリガー専用■材質:カーボンスチール■表面処理:黒染め※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥1,370 ¥1,712
※注意【POM製の商品について】原材料(POM)不足の影響により、素材の調達が難しくなっております。お届けの製品色がサムネイル画像とは異なる、白(POM)黒(POM)になる場合がございます。ご了承くださいませ。APS-2 SV・OR用、電動ガン用インナーバレル外径8.55mmに対応。精度を向上させる為に、高精度なインナーバレルや優れたチャンバーを搭載しますがシューティング時のインナーバレルに生じる微振動もクリアしなければならない障害の一つです。PDI製スペーサーはPOM製総削り出しのバレルスペーサー。内外部Oリング仕様にてベストポジションをキープ。微振動を軽減させセンターを保ち命中精度を向上させます。PDI製HOPチャンバー等使用時に併用して下さい。※2012年以降にご購入になられたAPS-2には対応していない場合がございます。ご注意下さい。その問題の判断基準としまして1.レシーバーとアウターが一体型2.アウター内径が22.4mmこの2点を確認していただき該当する場合は、TYPE96用バレルスペーサーが使用可能ですのでそちらをご購入下さいませ。
《スペック》■対応機種: #マルゼン APS-2 SV・OR■材質:POM■セット内容:2個セット※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥8,556 ¥10,694
TYPE96をアキュラシーモデルL115へ換装アキュラシーインターナショナル社(AI社)製L115ハイダーをモチーフにしたマルゼンTYPE-96用ハイダー。切り立ったエッジは総削り出しによってのみ得られるリアルな造型。3パーツから成立つ分割構造によりサイレンサーアタッチメント化を実現。ネジ部、中心ブロック、ハイダー先端部の3パーツによる構成により先端部を取り外すことで14mm正ネジサイレンサーアタッチメントとしても使用することが可能。アタッチメントを買い直す必要がありません。アウターバレルを飲み込むリアルな結合アウターバレル装着後、根元側へブロックを押し込む事でアウターバレルを飲み込み接合部に違和感が無いようフィットします。
《スペック》■対応機種: #マルゼン APS TYPE96■材質:アルミニウム合金■表面処理:ブラックアルマイト
[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥3,754
交換用スペアパーツ!!VSR-10用よりも指の腹がかかる部分に丸みをもたせています。さらに後部にベアリングをセットしトリガーのキレをサポートします。鋼鉄製CNC総削り出しトリガー。
《スペック》■対応機種: #マルゼン製 APS TYPE96 ニュートリガー■材質:カーボンスチール■表面処理:黒染め処理※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥5,063
交換用スペアパーツ!!トリガーとピストンシアーを繋ぐメインパーツなのでカーボンスチール全切削で製作。ピストンシアーとのかかりをスムーズに行う為先端のラウンド部分をペーパーで磨くと一層スムーズなキレを実現します。
《スペック》■対応機種: #マルゼン製 APS TYPE96 ニュートリガー■材質:カーボンスチール■表面処理:黒染め処理※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥16,133 ¥20,166
確実性を追求した高精度トリガー先行して発売したVSR-10用ニュートリガーより得たノウハウを活かし、誕生した後継機が本製品。 VSR-10と同様、コッキングに問題を抱える純正システムを根本から取り除き、確実にエラーを起こさないシステムへと変更します。シアー等の特に負荷の掛かる部分はカーボンスチールを採用、トリガーフレームはアルミニウム合金ブロックからCNC全切削にて製作し、純正トリガーとは比較できない耐久性を手に入れております。!!!ご注意ください!!!本製品を使用するにはPDI製L96AWS用シリンダーセットが必須となります。東京マルイ純正シリンダーセット、他社製シリンダーセットなどでは使用できません。★ワンポイントアドバイス★トリガーの取り付け時、セットピンはシリンダーに対して垂直に取り付けられ ているかどうかをご確認ください。確認せずにネジを両サイドから締め込むとセットピンが垂直にならずに傾き、コッキング不良が発生します。左右にセットピンが触れていないかよく確認しながらセットピンのネジを左右、少しずつ締めてください。ニュートリガーを取り付けたらコッキングが重くなった、何度か使っただけなのにセットピンが削れているなどの原因はセットピンが垂直に取り付けられておらず、傾いてシリンダーに接触しているのが原因です。
《スペック》■対応機種: #東京マルイ L96AWS■表面処理:ブラックアルマイト、黒染め
[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥3,102
鋼鉄製セットピン!!L96ニュートリガー専用に設計されたセットピン。スプリング圧縮時の負荷を思い切り受けますので材質には鋼鉄を用いています。装着後は左右からピンで固定します。
《スペック》■対応機種: #PDI製 L96ニュートリガー 専用■材質:カーボンスチール■表面処理:黒染め※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥3,422
L96専用にデザイン!!L96ニュートリガー専用に設計されたトリガー。VSR-10用よりも指の腹がかかる部分に丸みをもたせています。更に後部にベアリングをセットしトリガー のキレをサポートします。鋼鉄製CNC総削り出しトリガー。
《スペック》■対応機種: #PDI製 L96ニュートリガー 専用■材質:カーボンスチール■表面処理:黒染め※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥17,437
【PRECISION CYLINDER】L96 プレシジョンシリンダー●内径20φ(純正径) ●内径公差±1/100mm ●SUS304(ステンレス) ●レーザー溶接使用 ●平行ピン採用冷間鍛造により一般インナーバレルと同等の内径精度を実現「シームレスパイプを採用しました」という文言の裏側に隠れている「精度は?内径公差は?」というポイント。いくらシームレス(継ぎ目の無い)を選定しようと安価なパイプを用いていればピストンに与える悪影響は改善されません。PDIでは引き続き公差±0.01mmという他社製インナーバレルと同等の精度のシームレスパイプを採用。シアーリリース時におけるピストンスピードの助長に好影響を与えます。PDIが採用したステンレスはSUS304で冷間鍛造にて製作された純国産品です。ボスとの結合箇所を配慮カスタムシリンダーのネックともいえるボスト本体との結合には細心の注意を払っています。中空の「割りピン」を用いているシリンダーが多い中、それらでは圧倒的な耐久性は得られないと判断し「ソリッドな平行ピン」を採用。加えて結合部を溶接する事で長期間のコッキング回数にも負けないタフな仕様へと生まれかわります。
【TAPER CYLINDER HEAD】《商品説明》シリンダーから押し出されたエアーを「如何に効率よく出力へ変化出来るか」はこのパーツ次第です。PDIではインナーバレルやチャンバーと同じレベルで重要視しSUS303を用い内部に最適な角度のテーパー加工を施す事で通常形状のヘッド以上の出力変換を実現しました。
《スペック》■対応機種: #東京マルイ L96AWS■材質:ステンレス(SUS304)※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥5,242
東京マルイ製L96専用設計のHD(ハード)ピストン4パーツに分割されヘッド、本体は耐久力が伴う「アルミニウム合金」、シリンダー内壁と接触しバランサーの役目となるリングには摩擦係数を低減させる効果を持つ「POM」、最後部はシアーにかかり最も負荷のかかるパーツである為にカーボンスチールを選択しています。適材を適所に用いた事で耐久面において理想的なピストンとして完成しました。また、本製品はバキュームシステムを排除した高気密Ver.なのでVCよりも初速面が高く出るピストンとして重用されています※VCは飛距離は伸ばす事ができますが気密をとり始める迄に時間がかかりその分がHDピストンとの初速差になっています。※注意【POMパーツ色について】原材料(POM)不足の影響により、素材の調達が難しくなっております。お届けの製品のピストンリング(POM)色が状況により、白(POM)黒(POM)のどちらかになります。
《スペック》■対応機種: #L96AWS PDIシリンダー■材質:アルミニウム合金、カーボンスチール、POM■表面処理:ブラックアルマイト(ボディ)[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥23,059 ¥28,824
全切削により強度を高め、シャープに作り込んだ話題のL96専用レシーバー!L96の独創的なデザインをいっそう引き立てるシャープなレシーバー。外装的な美しさだけでなく付属のレシーバーリングを併用する事で、従来以上の剛性を得る事に成功。アウターバレルのガタツキが少なくなる事で、チャンバーの芯出しをサポートします。 サンドブラスト後のブラックアルマイト仕上げ!PDIアウターの併用で統一感アップ! CNC切削後、全体的な研磨工程を加えサンドブラストにて一旦表面を整えます。その後、マット仕上げのブラックアルマイトを処理することでPDI特有の「艶を抑えた重厚感ある表面処理」が完成。見た目にも高級感溢れるカスタムレシーバーが完成します。
《スペック》■対応機種:東京マルイ L96AWS■材質:アルミニウム合金■表面処理:ブラックアルマイト■セット内容:レシーバー、レシーバーリング
[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥6,437 ¥8,047
G3 SG-1の弱点を補完。販売時期が2000年以前ということで、全体的にプラスチック製フレームを多用した為に 失った剛性は、マルイ製でも新型機種に比べるとかなりネガティブな要素。フレームがキシミやすい事で掴むポジションにより、インナーバレル先端部の角度が 代わり、命中精度が安定しないという点も指摘されます。それら問題点を改善させるカスタムパーツが「PDI製 コアバレル」。ハンドガードと 本体の継ぎ目に金属の塊をセットする事で「芯」ができ、先端迄続くアウターバレルとの相乗効果でグラツキ、キシミを軽減させます。
《スペック》■対応機種: #東京マルイ G3 SG-1※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥1,955 ¥2,444
肉厚アウターバレルで剛性&精度アップ!内径8.7mmのタイト設計でインナーバレルをぶらさず固定。集弾性を向上させます。※PDI製コアバレルのアウターバレル部分になりますが、コアのチャンバーブロック箇所とのフィッティングがタイトなため、チャンバーブロックを装着する事が出来ない可能性がございます。弊社ではチャンバーブロックの取付を「不可」とさせて頂きます。ガッシリと首周りから補強したい方にはG3コアバレルをお勧めします。
《スペック》■対応機種: #東京マルイ製 G3 SG-1※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥5,133 ¥6,416
CQBR(Close Quarter Battle Receiver)サイズの10.3インチをイメージ!SOPMODのショートならやはりMk18 MOD 0と言う事でショートサイズの10.3インチを製作しました。フロントサイトからの短さがポイントとなりますので距離感を損なわないように製作しています。先行発売されたM4用LMT10.5”と比べると一層のコンパクトさが実感できます。CNC全切削&ブラックアルマイト(ホーニング)仕上げによるスペシャルワン従来のバレル同様複合旋盤を駆使しレースとミーリングによる高精度バレルを製作。仕上げもサンドブラスト処理を経た後マット調のホーニング処理を追加。手に取るとその高級感が感じ取れます。SOPMOD特有の事情次世代のM4A1と異なり後部ストック内にリコイルシステムが内蔵されている為、本製品では配線の逃がし用キリカキやバッテリースペースとなるキリカキが要らずストレートな形状になっています。また、LMT10.5”ではレーザー刻印を施していましたが本製品ではハンドガードポートから見えてしまうという理由から刻印は採用しておりません。冷間鍛造により高精度な内径を実現PDI製アウターバレルの特徴は概観だけでなく内径精度にも現れています。インナーバレルが「ピタッ」とフィットする径で製造していますので昔から言われている「装着後に集弾性能があがった気がする!」とい御意見はここから来ています。もちろん14mm逆ネジですが...14mm逆ネジは従来通りですが実はあまり外径を14mmに近づけると純正ハイダーリングが通りません。純正バレルでもネジトップをさらっているようにPDI製も少し背を低くしています。インナーバレルはP90サイズ従来のショートサイズ285mmではマズルから飛び出します。G36C・P90サイズ(247mm)ではバレル先端から少し手前で止まってしまうもののはみ出しませんので最適なサイズになっています。
《スペック》■対応機種: #東京マルイ 次世代 電動ガンM4 SOPMOD 専用■材質:アルミニウム合金■表面処理:ブラックアルマイト■リアルアウターバレルのリアルはリアルな長さをイメージして作られたという意味になります。※本製品は次世代 電動ガンM4 SOPMOD、HK416デルタカスタムの発売時のチャンバーを使用して検品を行い、取り付けが確認されております。東京マルイ 次世代 電動ガンMk18の一部でチャンバーが太くなっておりアウターに入らないという事案が報告されております。本製品はかなりタイトに製造されておりますので、マルイ側のロット変更などでチャンバーサイズが大きくなった場合は加工が必要な場合がございます。※最新ロットになり旧ロットと若干の差異がございます。フロントサイト部のネジ穴の追加などが行われております。
[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥11,502 ¥14,377
BURE UPレシーバーの新デザイン!従来のBORE UPレシーバーの性能を維持しながらも、新たなデザインを採用しタクティカルな印象に!また、軽量化もしております。アルミニウム合金製 CNC全切削にこだわった表面処理の美しさが特徴です。金型を用いた生産では再現し得ない滑らかさは実銃のカスタムパーツメーカー品と比べても遜色の無い仕上がり。丁寧なミーリングによる滑らかな曲面はブラックアルマイトのマットな質感をより一層際立たせ、重厚感が増す仕上がりとなっております。純正レシーバーは固体により中央部が内側に膨らんでいる物があり、その場合サポートリングの磨耗時やリングを外した際にシリンダーが摩ることでコッキングが重くなる事があります。しかし、PDI製レシーバーは内径をストレートに保っている為シリンダーとの干渉が無くスムースなコッキングを実現します。※PDI製はサポートリングが使用出来ません。シリンダーの擦れは発生しますが実射に影響はございません。 感覚的にはAPSや他のボルトアクションライフルで感じられる程度のものです。※アウターバレルと上手く合わない場合はアウターバレルネジ部にある「小穴」を棒ヤスリ等で擦りあわせてみて下さい。※マウントベース取り付けの際、ネジの締めすぎにはご注意くださいませ。力加減を間違うと、レシーバー側のネジが破損する可能性がございます。
《スペック》■対応機種: #東京マルイ VSR-10シリーズ対応(レシーバーを交換した場合、シリンダー系パーツ、ハンドル、エンドキャップ、ニュートリガーなどはBORE UPレシーバー専用品を使用する必要がございます。)■材質:アルミニウム合金■表面処理:ブラックアルマイト
[アルマイト製品について]※アルマイト処理時に、製品を固定する箇所に数ミリ程度のムラや跡が残る場合がございます。※アルマイト処理後にネジ部分の検品を行うため、ネジ部のアルマイトが一部剥がれ、シルバーの箇所が生じる可能性がございますが、機能として問題の無い場合は通常製品として取り扱っております。※機能的に影響を受けずご使用頂けることを確認しておりますので外観的な理由からの返却や交換は引き受けておりません。※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。
¥1,925
テンションをコントロール!!テンションを直接コントロールしている重要なスプリング。※VSR-10に用いる場合はニュートリガー製造ロットにご注意ください。2010年8月後半からのロットがVer.2となり、本ページの眼鏡スプリングに対応します。《スペック》■対応機種: #PDI製 VSR-10/BORE UP ・L96ニュートリガー2■材質:SUS303説明書はコチラ(メーカーサイトへ移行します・別タブで開きます)※ご注意ください※エアソフトガンのカスタム・パーツ交換などを行った場合、必ず弾速計を用いて弾速測定を行い、法律で定められた規制値内(0.98J以上は所持禁止)になっているかを確認してください。また作業中も規制値を超えないように注意してください。