• 4月27-29日、5月3-6日は休業日です。
  • 営業時間:平日10時~18時

海外製から国内製まで トイガンの通販なら当店におまかせ!!

ただいま会員登録でもれなくクーポン配布中

北海道にお住まいのお客様へ

Posted date: June 30, 2021
2021年7月1日から、北海道向け送料を値下げいたします

北海道にお住まいの皆様、お待たせいたしました!明日の発送分から、北海道あての送料を従来の1,380円から、本州地域と同額の880円に改定させていただきます。

オープン当初から改善のご要望を頂戴しておりましたが、ようやく何とか実現することが出来ました。今までご不便をおかけしまして申し訳ございません。

上記に伴い、従来"ヤマト運輸"様を利用しておりました配送を、沖縄県・離島を除く全地域で"佐川急便"様に切り替えさせていただきます。なお契約の都合上、当面は代金引換のご注文のみヤマト運輸様で発送させていただきます。

これで北海道のトイガン愛好家の皆様に、少しでも当店がお役に立つことができれば幸いです。

まだまだ様々な点で努力が必要な当店でございますので、お客様から頂戴しましたご意見は全てド真剣に受け止めております。どんなことでも構いませんので、今後もお気軽にご意見・ご要望をお聞かせください。

それでは、引き続きROCK-etをよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

コメントは承認後に公開されます。


ページTOPへ